ユウさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/29
- ユウさん(50代前半/男性)
-
レポーター

魚が刺身や焼き物どれも美味しく、また食べに行きたくなります。飲放題もクラッシックは勿論、日本酒も美味しいものがラインナップされていて、つい飲んでしまいますよ。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

