アズミさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/25
- アズミさん(50代前半/女性)
-
スゴ腕レポーター

景色がよい席をお願いしたところ、お気遣いいただき予約後に変更してもらえました。
量は男性にはちょっと物足りないかもしれませんが、元々のコース価格がお安く設定されているので追加で単品メニューを楽しむのが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

