mamさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/23
- mamさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き牡蠣、蒸し牡蠣の火加減が絶妙で
生牡蠣みたいな大きさのまま生の風味が抜けた状態で食べられたのが最高
バーニャカウダのソースがまろやかで美味しかった
お料理も飲み物も提供スピードが早くて大満足
また…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

