まーてんさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/08
- まーてんさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

牡蠣のあるお店で決めましたが、すごく美味しくて10個以上注文しました。また、牡蠣が食べたくなったら、利用したいお店です。 料理の提供も早くて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

