kuriさんの2024年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/03/02
- kuriさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

最後の焼きおにぎりがおいしかったです。 個室だったし、周りの声が気になる人は良いと思いますよ。飲み放題付けなくても同じ位の料金で飲めました。 トイレもきれいでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

