ゆかさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- ゆかさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

メイン1品(パスタかピザ)を選べば 数種類のお惣菜等とデザート、飲み物が食べ放題。メインは変わらず、美味しかったけど、デザートの種類が少し減ったかも。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

