ロクナナさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/21
- ロクナナさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

子供を連れて入れる居酒屋となるとチェーン店が多く、モンテローザさんを利用させていただいています。ご飯も美味しくて、早い時間だと飲み物も半額で嬉しかったです。 店員さんの感じもよく、満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

