安いしおいしい!!
口コミ投稿日 : 2008/10/05
- さんまりさん
-
キングオブレポーター

久々行ったら入場料制はなくなって
料理自体の値段が上がっていました。
それでも通常のお店よりは安くておいしいです。
肉だけでなくビビンバ等のサイドメニューもドリンクも
手頃な価格でおすすめ…口コミのつづきを読む
これまで 36人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


