ローマの昼下がり
口コミ投稿日 : 2017/03/09
- さっちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

今回はローマの昼下がりのコースをいただきました。サラダ、パスタ、魚料理、肉料理、デザート、コーヒー
どれも美味しかったです。
特に魚料理が美味しかったです。
ランチはとてもお得だと思います。又伺いたい…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



