NOBUさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- NOBUさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

料理、飲み物全般的に美味しかったです。混雑していて店内賑やかだったこともあり、友人との会話が成立しなかったり、店員さんを呼んでも気づいてもらえないことも多かった。呼び出しボタンの設置やついたての設置等…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

