ヒロさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/15
- ヒロさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

幼児3人連れてのランチでした。
座敷の有る、どん亭にしました。
子供椅子の貸し出し有りました。
子供達はサラダバーが気に入った様で何度もおかわりしました。
ランチやディナーに定期的に行きたいと思います…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

