スキッピーさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/05
- スキッピーさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お正月期間だったので、ランチメニューはありませんでしたが、代わりにしゃぶしゃぶメニューをいただきました。スープの味が選べて、麺やうどんはおかわりもできるので、お腹いっぱいになりました。接客も丁寧ですし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

