パパさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/24
- パパさん(50代前半/男性)
-
レポーター

お昼のランチを食べに行きました。
豚にんにく味噌鍋膳を頂きましが、
にんにくのパンチの効いた汁と
柔らかく牛肉に負けない美味しい豚肉の
ハーモニーがたまらなく美味しかったです。
食後の車での話で、また…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

