たまちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/17
- たまちゃんさん(60代~/女性)
-
レポーター

手頃な値段でしゃぶしゃぶが食べられます。 今回は黒毛和牛の食べ放題にしました。 お肉も豪華で大満足でした。 また次回も黒毛和牛かな?
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

