えすてるさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/01
- えすてるさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

平日ランチです。ご飯が美味しいです。炊き方も粒がしっかりして私の好みです。
おかわりが無料というのはこのご時世、貴重だと思います。
豚塩ちゃんこ鍋膳をいただきました。テーブルに届いた時すでに煮込まれて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

