あかねさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/20
- あかねさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理はどれもとても美味しかったです!
急に人数が一人増えてしまいましたが、対応してくださり助かりました。
個人的にはさつまいもの天ぷらが美味しくてびっくりしました!
今度は単品で頼もうかと思います!…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

