lalaさんの2021年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/10/31
- lalaさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

洞窟のような空間がとても良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ゼストキャンティーナ ZEST CANTINA 口コミ(2/2)
口コミ投稿日 : 2021/10/31

洞窟のような空間がとても良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/23

お肉がおいしかった~!ただ、女性だけで行ったので大丈夫でしたが男性だと肉の量が少なく感じるかも…?多めのご注文をおすすめします(笑)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2018/03/11

サプライズでバースデープレートを用意して頂きました。存分に盛り上げて頂きました!対応も明るく丁寧で、接客の鑑だと思える店員さんばかりでした!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2016/01/23

土曜の遅めのお昼に行きました。
席も広々としていて、お店の雰囲気も遊び心があって見ているだけでも楽しかったです。
店員さんがひとりひとり、笑顔できもちよく接してくれたのが印象でした。また、行きたいです…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/05/22

友人と4人で利用しました。 店内は洞窟風の作りでテーマパークのような感じです。 お料理はお酒に合うものが多く、スパイスの効いたメニューは特にお酒のつまみにぴったりで美味しかったです!
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/04/25

お酒を含むドリンクのメニューが充実していて、料理もお酒にピッタリのものが多かったので、とても満足出来ました。サルサがぴりっと刺激的てな辛さでとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/04/17
お台場のアクアシティの4Fのレストランフロアにあります。 ジャンバラヤは結構好きで、利用するたびに食べるメニューです。 あのハラペーニョの辛さが良いですね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2014/01/23
落ち着いた雰囲気で、お酒が飲めたので気に入りました。料理も美味しかったですし、お酒に合うメニューも多かったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2013/09/18

会社の同僚の誕生日パーティで利用しました。
同僚にはただ単に飲み行こうという感じで、サプライズでの入店。
いつもと変わらず、飲んで食べてワイワイ騒いでいたら、
店員さんがサプライズでケーキを持って…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2007/01/23

デートでも、友人とでもオススメしたいお店です!
メディアージュの4Fレストランエリアは、フロア自体まるでテーマパークのよう。
歩くだけでウキウキしちゃいます♪
そしてここゼストは洞窟の中に市…口コミのつづきを読む
これまで 415人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん