キンゾウさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/09
- キンゾウさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

お鍋が美味しかったです。
コースの焼鳥、唐揚げもとても美味しかったです。
お酒も一杯からの注文でもすぐに対応していただき、接客もよかったです。
掘りごたつも広々としていて個室でゆっくり楽しむことができ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

