裕子さんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/26
- 裕子さん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

私の友達がオススメの店と言う事で、今回はいとこ4人で利用しました。 味はもちろん、値段もお手頃で良かったです。 スタッフさんも皆さん元気に対応して下さり嬉しかったです。また行きたいお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

