おぎのさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/20
- おぎのさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

8人5000円コースで会社の懇親会で使用させていただきましたが、飲み物も頼んだらすぐに出てきて、参加者みんな大満足でした。 また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

