しょっちゅう利用しています。
口コミ投稿日 : 2009/06/17
- ともろう。さん
-
見習いレポーター

ご飯のおいしさは抜群です。ランチは申し分なく安い&うまい&満足できます。
ディナーは全体的にドリンクも食べ物も価格が若干高い気がしますが、味がいいので仕方ないかと思っています。ランチならパッタイをお…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




