kazusanさんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/31
- kazusanさん(50代後半/女性)
-
レポーター

緊急事態で自粛していましたが少人数でいつものお店 料理も美味しかったです。特にすきなのは栃尾の油揚げ納豆入りです。シーザーサラダやきゃべつの塩昆布もおかわりしました。 また来たいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


