あーこさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/01
- あーこさん(50代前半/女性)
-
レポーター

駅改札に直結という感じの場所にあり、とても便利です。人通りが多い場所ですが、広い店内はとても落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごせます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

