びばおさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/24
- びばおさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

鶏料理は全般的に美味しいですが、
特にチャーハンが絶品でした。
ぜひお試しください。
また、相変わらずの接客で
時間に急かされることもなく、
その点は毎回感謝しています。
ポイントカードもグッドです。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

