まおさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/08
- まおさん(40代前半/男性)
-
レポーター

定期的に利用しているのですが3時間の飲み放題も魅力的ですが、2ヶ月に一度くらい飲み放題メニューが変わっていて、季節の旬を取り入れているのが素晴らしい!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

