sin-1さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- sin-1さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店員さんは、ほぼオール海外の方でした。
お互い教え合いながら一生懸命やっておられると思いました。
早めの 17:30~ 入店してガラガラだったのに、落ち着かない 中央の焼き場/目の前の席に通すのは印象…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


