みっちゃんさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/20
- みっちゃんさん(60代~/男性)
-
レポーター

はじめて利用しました 少し不安でしたがとても美味しく、接客もよく よかったです。また、利用したいと思うます ありがとうございました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

