もっちさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/17
- もっちさん(50代前半)
-
レポーター

ビールの注ぎ方で一杯のお値段は贅沢な一杯となりますがとにかく美味しくてついついおかわりとなってしまいました。 ナポリタンの大盛を頼み、みんなで取り分け美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

