よっしーさんの2025年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/06/11
- よっしーさん(60代~/女性)
-
レポーター

前菜とサラダの量が多くて美味しくて、ドリンクを飲みながらそれだけで満足できる。その後に運ばれてくるピザやパスタをメンバーで分けながら食べていると本当に満足できる。最後のデザートもとても美味しい。ディナ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

