あっくんさんの2023年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/03/14
- あっくんさん(40代後半/男性)
-
ベテランレポーター

ポイントがあったので、初めて来店致しましたが、ランチセットのスパゲッティは、腰があり茹で加減も丁度良い按配でした。美味しかったです。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

