塩キャラメルワッフルばんざーい!
口コミ投稿日 : 2010/03/04
- ちんちらちらりさん(女性)
-
キングオブレポーター

月に一度ペースでここのワッフルをたべたくなり、足を運びます。塩キャラメルワッフルが大好きで、あちこちでワッフルを食べてますが、ここがナンバーワンです。こんなに表面サクサク中はふんわりなワッフルはなかな…口コミのつづきを読む
これまで 12人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

