てんてけてんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/25
- てんてけてんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

デザート3種盛りはかわいくデコレーションしてくれて、見て楽しかったし美味しかったです
パスタやピザなども美味しかった
駐車場も広々していて停めやすかったです
初めての来店でしたが、次回はお得なランチの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

