ゴンザレスさんの2024年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/11/04
- ゴンザレスさん(60代~/男性)
-
レポーター

何を食べても美味しい。15時からオープンしているので早く始めて早い目に終わる事が出来るので助かる。また19時までは飲み物が半額なのもありがたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

