ハイジさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/14
- ハイジさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

あん肝が好きで、どの店でもメニューにあったら頼みます。このお店のあん肝ポン酢には満足しました!肝の量たっぷりで薬味も付いてて、何よりあん肝自体の生臭さを一切感じ無かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

