なななさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/14
- なななさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

なんといっても19時まで半額のドリンクがかなりあるのがうれしい イカの天ぷらは盛りが良くサクサク軽い 2人ならハーフでも充分かもしれない メインがお寿司で満足感ある
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

