テルさんの2024年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/09/01
- テルさん(30代後半/男性)
-
レポーター

お店の名前になってるだけあって、お寿司は絶品でした。飲み物は若干薄めかなという印象がありましたが、料理は美味しかったです。
今回は時間がなくゆっくりできませんでしたが、今度はゆっくり飲みたいなと思うお…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

