前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. や台ずし
  4. や台ずしの口コミ|グルメ・クーポン情報

や台ずしの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 18820件中 2831~2840件を表示

や台ずし 河内山本駅前町の口コミ

まああさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/29

  • まああさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

飲み物の提供がはやくて、魚料理が美味しい! 突き出しも、手間のかかった一品なのでいつも楽しみにしています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 鶴間駅西口町の口コミ

yoshiさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/29

  • yoshiさん(60代~/男性)
  • スゴ腕レポーター

平日の18時で、掘りごたつ席は大盛況でした。やはり、寿司が安くておいしいこととタイムサービスでドリンクがほぼ半額というところが大きいのかと思われます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし あびこ町の口コミ

真央さんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/29

  • maさん(30代後半/女性)
  • レポーター

いつも通り美味しかったです!! クーポンで頂けるトロがとても美味しかったです!! お寿司だけではなく、揚げ物や天ぷら等の一品料理も食べれて良かったです!!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 北久里浜駅前町の口コミ

すいかさんの2024年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/29

  • すいかさん(50代後半/女性)
  • レポーター

海鮮サラダ、たこの唐揚げがとても美味しかった! サラダ巻きは毎回必ず頼むくらい美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 高知大橋通町の口コミ

テツキチさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/29

  • テツキチさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんが明るくハキハキしていて好感を持てた。 親子3人で初めて行きましたがまた行きたいと思うお店でした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 倉敷駅前町2号店の口コミ

tomさんの2024年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/29

  • tomさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

安いし美味しい。特にイカの天ぷらが気に入ってます。普段から良く使うけどいつも感じの良い店です。これからも使います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 博多駅東町の口コミ

ケンジさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/29

  • ケンジさん(50代前半/男性)
  • レポーター

安価で早い時間から開いているので利用しやすい。 いつも早い時間に行くのでだいたい同じ店員さんがいて とても感じのいい方です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 淵野辺北口駅前町の口コミ

かんさんさんの2024年08月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/29

  • かんさんさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

お店は混雑していましたが、ドリンクやお料理の提供が遅いなどはなく予約の席数変更なども柔軟にご対応いただきました。 ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 桜台駅南口町の口コミ

hiroro397さんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/29

  • hiroro397さん(40代前半/男性)
  • ベテランレポーター

寿司が安くておいしい。 海鮮以外にも揚げ物など様々なジャンルの料理があるので、まったく飽きずに満足できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

や台ずし 成瀬駅北口町の口コミ

たくちゃんさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/29

お寿司が単品で一貫から頼め、色々味わえて美味しかった。QRでスマホ注文だったので店員を呼ぶ手間もなく良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 281
  3. 282
  4. 283
  5. 284
  6. 285
  7. 286
  8. 287
  9. 288
  10. 289
  11. 290
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。