たねさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/25
- たねさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

店内はとても明るく店員さんもみんな感じ良かったです! お酒もお料理も提供スピード早かったです。 美味しいお寿司やお刺身が手軽に食べれて大満足です(^-^) また行きます!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

