エミッチさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/17
- エミッチさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

メニューも色々あって、魚があまり好みじゃない夫もよく食べてました、早くからお店が開いているので助かります。また、家族で利用したいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

