ありありさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/12
- ありありさん(女性)
-
ベテランレポーター

サラダ、肉、魚とまんべんなくバラエティに富んだコースメニュー、ボリューミーで大変美味しく食べ盛りの息子達も大満足でした。
接客応対もハキハキと明るく、オーダー早く聞きにきてくれたりと素晴らしかったです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

