まさおさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/02
- まさおさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

7時までドリンク半額なのて、早めの来店が良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
や台ずし 口コミ(371/1883)
口コミ投稿日 : 2024/08/02

7時までドリンク半額なのて、早めの来店が良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/08/02

19時前飲み物半額ハッピーアワー活用しました。安くてありがたかったです。 飲み物、食べ物ともすぐに提供されますし、宴会には適しておると思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/08/02

気軽に行けるリーズナブルなお店だと思います。海鮮以外にもメニューも豊富で楽しめます!色々食べたいので私的には3人以上で行きたいお店ですかね。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/08/02

飲み物や料理の提供が早かったです。空いている時間帯に飲みに行くのが好きなので、16時~19時までドリンク半額というのが一番気に入っています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/08/02

当日ネット予約が可能で、席の空きを気にしないで来店できました メニューは、お寿司を始め単品も色々あって、注文がスマホからも出来るスタイルでスムーズと思います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/08/02

名物手羽先唐揚げが、とても美味しいです 食べやすいサイズのお寿司が、おつまみにも ご飯食べたい人にもピッタリで、グループの宴会に おすすめです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/08/01

オーダーがタッチパネル 店員さんの対応がよい。 料理が出てくるタイミングがよかったけど、ドリンクも早ければもっと良かった。
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/08/01

お寿司が美味しい アルコール半額は、嬉しい 簡単に予約できて,入店しやすい 店員さんも感じがいい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/08/01

19時までドリンク半額 お寿司だけでなく、おつまみや一品メニューが多い 店員さんが元気に働いている。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/08/01

19時までのハッピーアワーがドリンク各種半額で大変お得です。 イカの天ぷらはあつあつでとってもおいしいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん