ひめこさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/17
- ひめこさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

コースの中に、焼き魚があり、焼き加減と甘さが最適で、一番美味しいと思った。 今回利用したのは、連休明けの火曜日で、他のお客様も少なく、静かに会食することができた。 また、利用したいと思う。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

