のびたさんの2024年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/07/05
- のびたさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

お寿司が美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
や台ずし 口コミ(440/1883)
口コミ投稿日 : 2024/07/05

お寿司が美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/07/05

コスパよく美味しいお寿司が食べられる!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/07/05

6月は2回目の訪問で、通算131回目の訪問です。
会社員の現役時代は月4回位訪問していましたが、流石に年金生活になってからは月2回位の訪問です。
刺身、お寿司はいつも美味しく頂いています。しょうがの天…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/07/05

3回目の利用ですが、いつも雰囲気もお客さんも落ち着いていて、お店の方も丁寧で感じが良いので、居心地が良いです。ありがとうございます。
お料理もとても美味しくて、友人とも家族とも楽しめそうです。
ぜひみ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/07/05

アプリ登録で、中とろ寿司と1ドリンクセットで600円を店員さんに勧められ注文しましたが、美味しくお得でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/07/05

利用頻度は高いお店です 夏メニューが入っていて良かった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/07/05

ビール好きなので、19 時までドリンク半額は超嬉しいです。メニューも抱負でどれもリーズナブルなお値段で美味しかったです。スタッフの方も優しく丁寧でした。飲み過ぎ注意です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/07/05

握り寿司が美味しいくて安い! お店は活気があっていいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/07/04

従業員さんが、常に笑顔で気づかいしてくれ最高の時間を過ごせました! 有難うございました(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2024/07/04

早い時間に行ったせいかスムーズに提供してくださいました。 メニューが豊富
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん