とらおさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/20
- とらおさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

食事の提供時間が早く、何を食べても美味しいです。 レギュラー、ハーフを選べるメニューは、3人以上くらいからでなければ、ハーフで充分な量が来ます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

