おにさんの2024年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/06/15
- おにさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

19時まで飲み物半額が非常に良い。料理の質はそれなりですが、しっかり目の前で握ってくれる寿司は美味しいと思います。 一人でも入りやすいのも良い。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

