ヨネさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/15
- ヨネさん(60代~/男性)
-
レポーター

刺身、お寿司は、いつも美味しいです。カミサンが、今日はお寿司を食べたいと言うので訪問しました。
本日で128回目の訪問です。息子が帰省していたので、息子とカミサンと3人での訪問です。
今日は母の日とい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

