えっちゃんさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/07
- えっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

よく呑むので、7時までアルコール半額に惹かれて予約しました。 お料理も思ってた以上に、どれも美味しく頂けました。コストパフォーマンスも良く、近いうちまた予約したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


