kazuさんの2024年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/05/04
- kazuさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

手羽先が最高に美味しかったです。居酒屋さんでお刺身を食べることも多いですが、ここのお刺身が1番好きで、飲んだあとにお寿司が食べられるのも最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

