さっちんさんの2024年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/04/28
- さっちんさん(50代前半/女性)
-
レポーター

駅まで娘を迎えに来た際に、初めて来店しました。 お寿司居酒屋というだけあり、魚は新鮮でした。値段もお手頃でついつい頼みすぎてしまいました。 一品の盛りの量が値段の割に多く、お腹いっぱいになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

