michikokkoさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/16
- michikokkoさん(50代前半/女性)
-
レポーター

あっさりしたものを食べたくて うかがいました いつもは蓮根饅頭が乗ったお蕎麦 を食べますが、今日はネギトロ丼です おうどんにしてみました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

